ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子 ビジネスデッサン&スケッチ術 感想 サポートとコンテンツ

学生のころから絵が下手だったので、上手な人がうらやましかった。
スラスラ上手にデッサンやイラストが描けたらいいなぁ。

ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さんの「ビジネスデッサン&スケッチ術」。

1日たった10分、しかも自分の都合の良いときにトレーニングすれば
数か月で別人が描いたみたいに上手く描けるようになるって言ってるけど、まさか嘘じゃないよね?

ビジネスデッサン&スケッチ術、しっかりとサポートされるの?レビューや感想はどう?

効果は?体験談を読んでみる

プロの講師が、具体的にその人がどんな練習をすればいいのか、
何処をどう直せばいいのかを完全個別指導で
徹底的に指導してくれるプログラムっていうのはいいかも。

「わずか数日で「見る世界が変わった」ので
描く速度、形の取り方、正確さ、表現力が全然違うくなりました。」って感想もあるね。

ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子のビジネスデッサン&スケッチ術

デッサン教室の3分の1の費用で受講できるプログラムだって。

いやー、これは悩むよね。

効果ありそうだけどなー、どうしよう。

Pocket