全国離婚問題研究会 離婚回避マニュアル 2ch(2ちゃんねる)

全国離婚問題研究会さんの「離婚回避マニュアル」が
マスコミで話題だね。

とにかく離婚したくない人に向けて作られたマニュアルで、突然離婚を突き付けられた時でも
自分に有利になるように
具体的にどうしたらいいのかがわかるマニュアルって言っているけど、
誰でも効果があるとは限らないんじゃないかな?

2ch(2ちゃんねる)を調べてみたけど、
そんなにひどい悪評もないみたいだったけど、
実際の体験談とか評価ってどうなの?

こんな体験談もあるし どうなの?

自信を持とうとかやる気を出そうという励ましのマニュアルではなく、
その時自分が具体的にどうしたらいいのかがわかる内容みたい。

詐欺かと思ったけれど、そうではないんだね。

やってみようかな?

Pocket