松橋良紀 NLP インチキって噂は本当?

松橋良紀さんのNLPって知っていますか?

NLPを学ぶことで、自分の内側から自信があふれだしコミュニケーションの質が良い方向に変わる

2ch(2ちゃんねる)のスレでも話題になってるみたい。

本当にできるのか怪しい気もするけど、
効果あるのなら試してみたいと思う。

⇒⇒ 悪評かも?実際の体験談を見てみる

人間関係が上手くいかないと悩んでいる人、過去のトラウマがある人でもNLPを学ぶことで自分自身も変わることが出来、人間関係も改善出来、何もかもが上手くいくようになるみたい。

胡散臭いと思っていたけど、
そんな事はないのかも。

購入しようかな。

Pocket