30日間英会話速習プログラム Final English 並木健太郎の実績と経歴

昨日ネットサーフィンしてて見つけた
並木健太郎さんの「30日間英会話速習プログラム Final English」。

売れていて人気みたいでネット上でも話題になってるよね。

たった30日間でペラペラと英語を話すことが出来るようになり
会話に困らない英単語が脳に染み込み、
英語脳も手に入る英会話習得法って書いてあった。

2ch(2ちゃんねる)ではあんまりいい評価ではないみたいで、
怪しいとかインチキっていう声もあるけど、
実はかなり話題になっているものみたいね。

体験談を確認してみる

英会話を確実に身につけるために、ゴールから逆算して、
やるべきことを順番にこなすプログラムが組まれているから、
30日という短期間で英語脳になれるらしいよ。

実践してみる価値あるかもね。

Pocket