山本卓  噛み犬を専門的にしつけてきたカリスマトレーナーのしつけ法  やり方 体験者の本音

山本卓(やまもとたかし)の噛み犬を専門的にしつけてきたカリスマトレーナーのしつけ法が
5ch(5ちゃんねる)ではインチキかもって噂もあるけど
本当はどうなんだろう?

どんなに噛みぐせのある犬でも、安心して抱っこできる位までしつけることは可能っていうね。

それって本当?
そんな簡単にいくものだったら凄いけど、
なんだか怪しい感じもするね。

実際のところはどうなの?

⇒ レビューと体験談をみてみる

わんちゃんの問題行動を改善するためにどのような行動をするべきか、わかるらしいよね。

信用してもいいのかな
さっそく実践してみる。

Pocket