現役東大医師 森田敏宏 天才脳開発5つの秘密 パーフェクトブレインエヴォリューション の怪しい実態? 悪評は?

現役東大医師 森田敏宏さんの天才脳開発5つの秘密って聞いたことある?

2015年に発表した「パーフェクトブレイン」が、
3年間で購入者2000名を超え、その成果をもとに
プログラムを大幅にアップデート。

森田先生以外に公に話している人が一切いない、
最新・最先端の潜在意識書き換えメソッドなどを加え、
完成したプログラムなんだって。

大丈夫かなあ。そんな実績あるのかなあ。悪評はどう?

体験談とか暴露話が気になる・・・。

⇒ このサイトって詳しいけど、本当?

英会話上達、資格取得、受験合格、MBAなど、
達成したい願望を数日で叶えることができる、
東京大学の天才脳開発方法って、言ってるけど、
すぐには信じられないなあ。う~ん 試してみようかなあ。

ますます、気になってきたなー。

天才脳開発5つの秘密 パーフェクトブレイン

うーん、かなり気になるなぁ。

Pocket