吉永賢一 東大記憶法 評価と内容

吉永賢一さんの東大記憶法って
聞いたことある?売れているみたいよ。

すごい才能がなくても、
現代の試験事情にマッチした記憶法を身につけられ
覚えたことの応用が利くようになり、
実際の試験問題も解けるようになるって言っているね。

興味あるんだけど、
中身がわからないのがちょっと不安。

楽天やアマゾンのレビューってどうなの?

⇒ 体験談・ネタバレ情報を見てみる

東大記憶法は、実践を続けることで
何か特別なことをしなくてもどんどん覚えていけるようになるんだって。

セミナー形式ならなかなか内容を理解できない私でもできそう。
試験のための勉強をしなくちゃいけないんだけど、暗記って
覚えたと思ってもすぐに忘れてしまって困っていたんです。

そんなにすごいなら試してみようかな。

Pocket