Sai ブーストコミュニケーション(B-COM)は詐欺? 実践レビュー

メディアでもちょくちょく取り上げられている主題だから
私も興味あったSaiさんの
「ブーストコミュニケーション」。

ネタバレ情報を探しているんだけれど
イマイチこれ!というのがないんだよね。

女性の心の中の警戒心を完全にとっぱらうためには、
このマニュアルの中の「B-COM」の会話方法で、
「この人と会話していると楽しい」という状態から
「この人と会話するの好きかも」という心理状態に
女子を誘導することが効果的って言っているね。

実際にどうなんだろう?

⇒⇒ これはインチキ? 内容を確認する

顔がいいのに越したことはないけど、
女性ってそれだけで落ちるほど軽くないよね。

やっぱ会話していて興味を持ってもらう事が
大事なのかも。

簡単な会話術でうまくいくなら
試してみようかなあ。

2chのスレにも悪い情報はないし
試してみてもいいのかも。

Pocket