心理カウンセラーゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 実績 クレームや悪評は?

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルの心理カウンセラーゆりさんの噂が、
2ch(2ちゃんねる)でも、いろいろ言われているけど、
本当の評価はどうなんだろう?

悪評やクレームは、見当たらなかったから、大丈夫なのかな。

ゆりさん自身も夫の浮気が原因で離婚を経験していて、
妻側の気持ちがよくわかるから妻目線での解決方法を
丁寧に教えてくれるって、言ってるけど、
そんなに簡単に成果が出るのかなぁ?

⇒ 体験談とネタバレ情報

突然離婚を言い出されてショックな時って
ショックでどうしたらいいかパニックになるよね。

離婚回避とは逆のことをやってしまったりってことが
おおにしてあるかも。

これなら続けられるかな? まずは試してみようかな。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

なんだか欲しくなってきたよ。

Pocket