女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルのネットでの噂  心理カウンセラーゆりの経歴

心理カウンセラーゆりさんが作った
女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルが評判になっているよね。

ずっと悩んでいたことが好き入り解決できるなんて
余程の努力をするとか、高額な桶内容も必要なのでは?
って思うんですが・・・

離婚危機でがけっぷちにいる男性たちに
徹底的な女性目線でのアドバイスと
「離婚回避の手紙」の専門の添削をしているっていいなあ。

怪しいかなと思っていろいろと調べたら詳しいサイトを
見つけたよ。

⇒⇒ ヤラセ? 実際の体験談を見る

離婚調停が始まったのに何一つ自分の気持ちを伝えられずに悩んでいましたが、
アドバイスのおかげで絶縁状態から近況を伝えあえるほどの関係になれました。
っていう体験談も出ていたよ。って
何だか怪しい気もしますが。

本当に効果があるのならやらない手はないと思いますよね。

でも・・・どうなのかな。

Pocket