ぷーさんこと熊木彰人 ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん-  効果あり? ネタバレ

ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃 せんという、ぷーさんさんのマニュアルが、
大手通販会社でも、上位にランクインしているね。

市場開始直後に機関投資家やヘッジファンドなどが
利益を狙いにいくところに乗っかっていき利益を出すトレードって、言ってるけど、本当かなあ。

2ちゃんねるに悪評があるのかな・・・と思って調べたら、
クレームも悪評もないみたいだねー。

⇒ レビューと体験談を確認する

トレードというものは『ただなんとなく勝てそう…』とか、
そんな根拠でやっては絶対にダメで、
理論的な根拠に基づいたルールでトレードをしていかないとダメなんだってね。

もしかしたら本当にいいのかもねー。

まずは試してみようかな。

ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃 せん

これって早くやったもん勝ちってこと・・・?

Pocket